2014年10月3日金曜日

太陽光発電

 
 
里山の町が設置しました。
 
 
 
こんな狭い空き地にも有りました。ここは個人事業者でしょうか?
里山を歩いていると太陽光発電が増えてきました。

電気代が安くなるのを楽しみにしていましたが、各電力会社再生エネルギーの買取りを中断
政府の無策に呆れる、ドイツの再生エネルギー政策を手本にすればいいでしょ。
ドイツでは原発に頼らづ再生エネルギー政策に転換、結果、電力会社どうしの価格競争が起き
て、国民が電力会社を選択出来る様になりました。
安倍政権は原発優先なのでしょう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿