2013年8月27日火曜日

里山での早朝散歩


里山での早朝散歩、楽になりました、高原を歩いているようです。
空気はひんやり、湿度も低く快適な散歩になりました。
雨上がりには、薄紫の花の絨毯がしかれます。
周りを見回しても、花の正体が、しばらく、解からなかった。
甘い良い香りが広い範囲に漂います。
やっと見つけました、葛の花だったのですネ。
解かると道々に沢山、葛の花が頭の上に咲いているのをみます。

つぶやき
茨城県知事選挙が告示されました。
今までの県政をチェンジし、老朽化した東海原発を廃炉にし県民の安全、安心の県政に。
用途の少ない大型事業を止めさせ、中小零細企業や、福祉優先に税金の使い方に変えさせよう。
私は田中しげひろ候補を支持し応援します!!

2 件のコメント: