2013年8月5日月曜日

美術館巡り・熊田千佳慕展





気分転換に美術館巡り、ミツバチマーヤの熊田千佳慕展、何時か原画を見たいと思っていました。

思っていた以上の感動を得ました、リアルな筆さばき、色ずかい、全てに感動しまくりました。
一つの作品を見るのに時間がかかります。
沢山の作品の中、時間と空間、幸せな、ひと時を過ごす事が出来ました。

熊田千佳慕展、茨城県近代美術館で、
7/13~9/16まで開催中



つぶやき
福島第一原発、海洋への汚染水の漏れどうにも止まらない、対策なし、一日400トン事故直後から垂れ流し。政府は知らんぷり、宮城、福島、茨城の魚は食えるのか!!、風評被害で収まるのか!!、漁民の命と生活を守るため、阿倍政権は本気になって世界の英知を集めて先頭に立って、汚染水の水漏れを止めろ!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿