2012年3月26日月曜日

里山生活

里山散歩を1時間半ほど楽しんできました、チョット疲れたな。
白鳥がまだいました。
以前桜の時期に飛んでる写真を見た事がある、4月の頃まで居るのかな?。







つぶやき
大阪では橋下塾が盛況だそうです。
衆議院選挙に維新の会が出馬するそうだ。
短時間の塾通いで教科書を読んだだけで政治活動の実績無しで国政の活動が出来るだろうか、今の民主党でも松下塾の塾生が多数いるが党内はギクシャクまとまり無し政策立案、国政運営も素人ぽい、野田総理も塾生。
消費税値上げに命を賭ける、命を賭けるところが違うのでは、早急に原発事故を収束し廃炉を急ぎ、除染、賠償と東日本の復興、を命を賭けて取り組む、ここに使うのではないでしょうか。
教科書読んだだけの政治家では国政は任されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿