2010年11月23日火曜日

日光輪王寺大猷院フラッシュ撮影

日光輪王寺大猷院
 日光輪王寺大猷院の門前を夕方プログラムフラッシュを使って撮影してみました。以前に戴いたものです、初めて使ってみました。
寺院の真っ赤な柱と紅葉が鮮やかに浮き出してきました。
焦点距離に自動的に照射角度が切り替わるのです、これは凄い!優れもの。
カメラの各モードにも自動的に対応してくれます、これは使いやすい。

konika mimolt3600hs(D)




こんな優れもの一年余りも使わずに来た、もったいない。
使いこなしていかなければ。やる事が又増えた、カメラは奥が深いです。

つぶやき
柳田法相が辞任;落語家が無能な政治家の態度を笑いのネタに取り上げて客を笑わせることを政治家自身が言って如何する、救いようが無い馬鹿だネ。
菅首相に辞めろと言われたので辞めた。
菅首相は本人の意思で辞職した。ちぐはぐな発言。
民主党の末期状態、日本を沈没させるな。
菅内閣は即総辞職を国会解散、総選挙を急ぐべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿