2010年11月15日月曜日

日光輪王寺・逍遙園のライトアップ


逍遙園夜間ライトアップ

日光輪王寺・逍遙園で14日まで夜間ライトアップが行われていました。
輪王寺・三仏堂の平成の大修繕の現場撮影に出かけみました。
偶然に逍遙園の夜間ライトカップを見ることが出来ました,NHK FM,で毎年、この園のライトアップの開始を放送されています,何処にあるのかな~と思っていました。
小さな園、ライトアップで紅葉が色鮮やかに輝いています,池に映し出される景色も神秘的です。
撮影は大変でした三脚無し(庭園での使用禁止)なのでカメラブレをなくす為にカメラ固定に腕に力が入りました。今頃なって筋肉のコリが出てきています。

つぶやき
尖閣諸島ビデオ流出問題、政府のビデオの管理徹底支持の曖昧さ、政府が機密性を国民に公表する前にビデオ映像は海上保安庁の施設内で自由に閲覧出来ていたし、大学の教材にもなっていたと報じられています,これで国家機密と言えないでしょう。
また新聞調査では88%が公開すべきで、機密性がないと云われています。
ビデオ何回もテレビで見ているが最初から公開するべきでした。
機密性が感じられないです。
国会審議の撮影では仙石由人官房長官、盗撮だと、国会内で望遠レンズは必要ない云っていますが、仙石由人官房長官の「厳秘」資料の取り扱いミス、自分達のミスを棚に上げて、国家公務員の法の守秘義務違反に関する罰則強化を打ち出したり、国会の撮影あり方の見直し求めたりして国民の知る権利と表現の自由奪う暴挙に政府民主党は出ています。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿