2010年10月1日金曜日

山里の田舎暮らし

山深い里に都会から来て田舎暮らしをしている人達がいます。
NHKでも放送されていました。
ミニ朝日新聞に移住されてバラ園を開いていると、記事があったので、尋ねてみました。
驚きました、こんな辺ぴな山の中、全体の居住地の面積は狭く山と山の間に有りました。
ここに千葉から農業を楽しみながら陶芸道を極め様と田舎暮らしに入った、
素敵な夫婦に偶然に出会い、話を聞くことが出来まし。

作品は優しい感じの親しみが持てる
力作ばかりです。












焼き釜は凄い、陶芸教室の材料費は原価、焼き代も燃料費キロ200円?とにかく安かった。授業料は取らないとのことでした。
問い合わせは電話、 090 3217 5653
布施さんに問い合わせ下さい。








田舎暮らし全景。
茨城県久慈郡大子町山田ふるさと農園




                              



                                         
                                                                                                                                                                                   
                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿