2010年5月7日金曜日

ひたち海浜公園に出かけました


ひたち海浜公園に休みを利用して出かけてみました、ネモフィラ見ごろでした。
小さな花ですけれど、これだけ集まると圧巻です、見事です。
松林を抜けてこの丘に入ると、お客さんから、思わず、お~と声が洩れます。
連休も終ったので、人出は、少ないかと思ってきましたが、田舎暮らしの我々が戸惑うほどの混みようでした。



チューリップは、かろうじてセーフ、色鮮やかに咲いていました。
いたるところに大きな松林があるので強い日差しを遮ってくれるので、気持ち良い、海に隣接しているので、風が常に吹いています。
この日は夏日、アイスクリーム販売所が長蛇の列、大繁盛。

つぶやき
普天間基地問題、鳩山首相「腹案」には驚き、通して怒りを覚えます。
ここに来て、「県外移設」は党の公約ではない。
またもや出ました党首が選挙中で公言したことが公約でない、党首討論、国会での公言も党の公約でない、では、有権者はどうやって政党を選ぶのか。
沖縄県民、国民をいつまで愚弄しづつけるのだ、我々の感情は限界に来ている。二重三重に国民を裏切り続ける、鳩山政権(民主党)を国会から退場させよう。!!!
                                                               


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿