2010年4月21日水曜日

洋ナシの花が咲きました

今年は季節通り花が咲きました。
 この所二年続けて秋に咲いたり。春に咲いて、秋に咲いたり、狂い咲きでした。

実を見ませんでした。

今年は実を見られるかも知りません。

今日は暖かく、やっと蝶と蜂を見ました。今年初めてです。梨の受粉が出来るでしょう。秋の実の収穫が楽しみです。

つぶやき
rajikoの試験放送が始まったそうです。

早速、継で見ました、残念圏外でした。

山の中ですのでFM放送をステレオで聞けません。早く聞けると良いですね。

NHKもrajikoに参加することを検討中だそうです。楽しみです。

今書きながらネットの京都のFMを聞いています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿