2016年10月12日水曜日

里山の散歩

里山の散歩

最近鼻がムズムズします。
突然くしゃみが出ます、原因はこれかな、アワダチソウ、急激に咲き始めました。



散歩道に沢山落ちていました、秋のおすそ分け、
皮をむくのが大変でした。
渋皮煮を作り食べましたが、皮がかたいがままかな

 
アケビが沢山実っていましたがた、草刈り鎌があれば採れるのにな~
近くに民家があるのに取らないのですネ。
 
 
 
 

つぶやき

今年は日本列島、水浸し!!

福島原発、、90万トンの地上タンク、建屋地下に7万トン、処理水、週3000トン、

凍土遮水壁、三百万億以上の税金を投じて失敗。

地下水どうにも止まらない!!!

 

豊洲市場の盛り土せず。

食品の安全性を最優先にしなければならない、市場

その市場の地下、汚染水で水浸し。

 

誰も責任取らず!!!!

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿