2016年10月7日金曜日

落ち着いた秋

私の散歩道、秋、秋。

朝晩やっと涼しくなりました、朝はちょと寒い位、日の出が遅くなり。

朝の散歩のスタート時間も5時半、散歩も,そろそろ午後にしてもいいかな。

コスモスの花、里山のいたるところに咲いています


 
 

金木犀の花も、終わりが近づいています。

すぐ見つけることが出来ます。

匂いが広く遠方からでも感じることが出来ます。

 
 
 

銀杏の実が籠二個分位落ちていました

午後に拾いに行きましたが、先客おり、ブルシート敷き詰め根こそぎ拾い集めていました。

非常に残念、悔し~、昨日に行けば良かった!!

 
 

台風の翌日、朝、暖かく、快晴、那須岳登山に行こうと思い立って、バイクで出かけてみました。

富士山を拝めるでしょう

これも残念、強風と雲が那須岳半分を覆っていました。

鹿の湯に入り帰って来ました。

鹿の湯も台風の雨で源泉の湯の温度が下がり客も残念がっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿