2012年1月28日土曜日

里山の喫茶店

里山を歩いていると素敵な喫茶店に出会いました。
庭の木の門をくぐると庭先の畑からコンニチワ~と声が掛かる、誰もいないと思っていたのでビックリこいだ!、振り向くと年配の男性、喫茶店の人かな、誰もイ~ネだ。
コーヒーでも飲ましてケレ、うんだらはいっけ。
店のものは用が有って出かけているだ。
コーヒーが出る間、店を探索、手入れされた古い家具が置かれ古民家の雰囲気を感じさせるいるいいお店です。
コーヒーがおいしい、香りが立って美味い!

店内からの風景、
ノンビリ、散歩中のいい小休しでした。










つぶやき
民主党政権の消費税10%にすることには断じて許されない、大震災と原発の被害に合った人と不況の中、中小企業者の経営難のこの時期に消費税10%、我々国民に死ねと言うのか!!、前鳩山総理は4年間は増税の議論はしないと言ってたはず、公約違反では無いか。
自分たちの身を切ると言うならこの国会で即実現可能な政党助成金(320億円)廃止しろ。

日本共産党志位委員長の代表質問

0 件のコメント:

コメントを投稿