2012年1月2日月曜日

新年開けましておめでとう御座います

新年おめでとう御座います
今年こそは、良い年でありますように
正月挨拶がてら、温泉三昧一つ目は那須板室温泉幸乃湯の今年のおもてなしが最高でした、杵でおもちつきのパフォーマンス、つきたての餅で、きな粉餅、あんころ餅、醤油タレのお餅をふるまってくれました、つきたて軟らかくおいしい~!!、休憩室での琴の生演奏、一時間弱のライブ、そして温泉、最高!!

那須温泉神社での初詣、今年は人出が多い駐車場は満杯、昨年の10倍くらいは来ていそうです。
近年並んだのは初めて、震災の影響でしょうか、竜神様、災害と戦争が無い、安心して暮らせる平和な
地球にしてください、御願いします!!

年末休み時間に自転車を転がしていたら腰を痛めてしまいました。里山での自転車はキツイ、上り坂が急、さらに痛めた腰での大掃除、ききました、
今回の温泉三昧で救われた感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿