2011年10月26日水曜日

栗拾い


散歩中、栗が車に踏み潰されている場所を多く見かけます。
近所の人達も拾わないのです、車に引き潰されるのはもったいないな。
車が通らない早朝、散歩中、落ちたばかりの栗を拾いました、10分間で30個ぐらい拾えます、2日で70個ほど、粒は大きい、早起きは三文の徳とは良く言ったもんだ。
1日分は栗饅頭甘く美味しい、2日目は栗コロッケ粘りと、ほど良い甘さと栗の香り、こんなコロッケ食べた事無い、最高!!

つぶやき
野田首相、自民党より極右翼化、原発の再稼動、原発の輸出、増税、TPP参加、武器輸出三原則見直し、これが民主党の本音なのだ国民は政権交代をして、こんな政府は臨んでいなかった。
国民への背信行為だ即解散総選挙で国民の真意を問うべきです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿