2011年8月5日金曜日

里山散歩


台風の大雨の後、近辺の田んぼの苗に沢山の稲穂が付きました。
県では放射能被害が無いか全域で検査を実施するようだ。
テレビの不当投棄、地デジ開始三日目で不当投棄がでた、これから日に日に増えていくだろうな。
里山はテレビの不当投棄で環境が破壊されるだろう。
ブラウン管は鉛ガラスと蛍光体で出来ていて真空状態、衝撃を与えると爆発を起こし鉛ガラスと蛍光体が飛び散る危険性がある。
行政はパトロールを強化して不当投棄が起こらないよう監視していかなければ。

つぶやき
福島原発の放射能不法投棄は広島原爆の29、6個分、ウラン換算では20個分だそうです。
政府はこの最悪な危機状態を全く認識していない
政局だけを気にしている管民主党政府、福島原発の被害を最小限に食い止める手立てを何もしていない。
最悪な管民主党政府、即解散すべきでしょう。

管民主党政府に送る歌
生まれた土地は放射能汚染と津波で荒れ放題
何から何まで真っ暗闇よ
筋の通らなぬことばかり
右を向いても左を見ても莫迦(ばか)と阿呆のからみあい
どこに国民の夢がある
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿