2011年7月14日木曜日

里山散歩

天気晴れ気温37℃;暑い、朝5時から歩き出して1時間も歩くと上半身汗でビッショリ、日中はあまりの暑さで動けない。
散歩中オニヤンマのふ化を見た、ヤゴの2倍のトンボが出て来た。
うまく折り込んでいる、衛星の格納のようだ。
農家の畑のスイカが目立つようになってきた、小さいとスイカの表面模様がツタや葉っぱに似ているので見つけ難い。
数日で食べられるな、欲しそうに見ていれば、お裾分けが有るかな。

つぶやき
原発再稼動支持、九電がやらせ!!、経団連の米倉弘昌会長、さっさと原発を再稼動しなければ大企業は日本から出て行って日本を空洞化するぞと脅かす。
なんなんだこの人たちは、今だに福島原発事故が収束が付かなく長期化するなか。
九電のやらせ、米倉弘昌会長の発言は許すわけにはいかない、福島原発事故で日本を大混乱させた責任をまるで感じていない、国民に土下座しろ!!
そして日本から出て行きたいのなら、どうぞ出て行ってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿