2011年5月8日日曜日

5・8ウオーキング

曇りのち晴れ歩いていると汗ばむ陽気、川では雲海が発生しています、良く発生すると聞きます。
知り合いの写真愛好家は近くの鎌倉山に雲海と日の出を撮りに出けると言っていました。
散歩コースのツツジのツボミが膨らみ一部ちらほらと咲き始めました。この工業団地の各社の入り口やフェンスのまわりに沢山のツツジを植えていて道路の外路樹にも帯のように植えつけています。
全てが咲いたら凄く綺麗でしょうネ。
ツツジ山公園と呼ぶに相応しい場所に大変身します。
工業団地に子供の公園、運動公園あり、お弁当を持って工業団地と、ツツジを見て散策するのも楽しいでしょう。
周辺の田んぼ田植えが終わり可愛らしい早苗がゆれはじめました。
連休中には他の農家でも田植え作業は終りそうです。
さて夏が来ました今頃の季節、家にクスブッテいるのがもったない様な気がします。

つぶやき
原発事故の責任感欠如/東電の審査会への要望書/損害賠償に後ろ向き - しんぶん赤旗

東電の清水の土下座は原発被害者を欺くパフォーマンスだったのだ。
なんて卑劣な奴、まったく賠償損害払う意志が無く仮払いなんて念頭に無い、避難先での住民への謝罪なんて真っ赤な嘘、頭を下げながら舌を出していた。
人間の皮を被った悪魔だ。
国は東電に対して損害賠償を全額払わせろ!!国民を馬鹿にした態度絶対許されない、経営責任を持てない東電、経営責任者全員刑務所に入れて財産没収の上国営にしろ!!!。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿