2011年5月6日金曜日

地デジ用アンテナ

地デジ用アンテナを設置しました。
今使用しているアンテナを電波の強い方に向きを変えようとしたら、二階の屋根に付いているので変えられない。
中継局を調べたら近くに有りました。
一階の屋根にポール立て新たに設置しました。
最大感度98db完璧の出来。チュナー、ブースター、等、部品代約1万5千円程掛かりました。
知り合いは、電気屋さんに頼んだら5万ほど掛かったと言っていました。条件の悪い所で10万位掛かると聞いています。
アルバイトで、この商売しょうかな。

つぶやき
清水さんもう帰るんですか?
ここに浪江の町民が沢山避難されているのですよ!、謝らずに帰るんですか!、
女性の厳しい呼びかけ、東電社長清水、一瞬たじろぎ顔が凍りつく、男性の声清水土下座しろ!、別の男性の声そこは上座だそこで謝るのは町民に対して失礼だ下座で土下座するのが筋だ!。
これまで、一連の行動を見てきて、一般常識ってものが全く知らないトッチャンボーイ多くの家来を引き連れて揚揚と歩く姿、まったく反省の色が感じられない、むしろコッケイで醜い姿、怒りを覚えます!!
ニュースが入りました、菅首相、浜岡原発停止申請、ほぼ私達が要望しているように、まず原発を停止して最悪レベルの地震、津波の対策急ぐべきだ!。
にそった記者会見、評価に与えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿