2011年2月11日金曜日

日光裏見の滝の氷柱

日光裏見の滝の大氷柱を想像して写真撮りに出かけてみました。大外れ残念無念何人かのカメラマンも残念そうでした。滝の水は湧き水なのでしょうか。勢い良く流れ落ちていました、川も凍っていないです。
周辺の壁には少し氷柱が出来てきます、流れが少ないので少しずつ氷柱が育ったのでしょうか。

写真を撮っていると、滝を裏から見られるのかと?、ここを訪れる、お客様に聞かれます。昔は見られたと聞きますが、裏見の滝は今は裏からは見ることは出来ません。

つぶやき
小池氏が出馬表明;今度こそは革新都政奪還をして老人福祉費、教育費、都道府県で最下位等を以前の革新都政のように、最高のレベルに。破綻した大型開発、新銀行東京、都民に理解できない、豪華海外出張等で莫大な税金の無駄使いし都政を私物化している石原氏。
これらをやめさせ都政を都民のものに取り戻すのは革新都政奪還しかない。
小池氏を都知事に私も応援します。Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿