2010年6月21日月曜日

日光裏見の滝


日光裏見の滝です。昔は滝の裏側を通過出来たのですが、今は滝の形状が変わり通過できません。
裏側からの滝を見ることが出来なくなりました。この写真の左手に大きな滝が有ります。


この滝は展望台のすぐ近くに流れ落ちています。
展望台に立つとシャワーの中に居るようで、水しずくを浴びて涼しく感じます。
写真をクリックして拡大してみてください、この滝の迫力を感じます。












つぶやき
管政府、民主党と自民党のDNA鑑定の結果同一と断定されました。

管首相(民主党)の演説は以前の自公民政府と全く同じような考え方の政策に成ってきました。
可笑しいのは、自民党に消費税問題でも我々の政策を盗むなと叱られています。
民主党は政治能力が欠落しています。
マニフェストもほとんど実現出来ないから書き換えを企んでいるようだ。
マスコミも出来ないマニフェストなら書き換えるべきだと云っているが、それはないよ~。
今のマニフェストで国民の支持で政権交代をしたのだから、出来ないのであれば民主党を解散して国民に懺悔すべきです。
開き直って以前の自公民政権に逆戻り政策を実行するのは国民に対して卑劣な裏切りだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿