2015年6月28日日曜日

ベン・シャーン展



久々に美術館に出かけてみました。
横尾忠則さん、水戸に来られてベン・シャーンの人物像と作品を紹介されていました。
横尾忠則さんの作品と見比べるとベン・シャーンの影響が大きいと思います。
シャーンは晩年に第五福竜丸事件を取材したシリーズを制作するなど、日本とも深い関わりを持っていたそうです。

来週7月5日ラストです。


つぶやき
自民党若手議員の会合での言論弾圧発言!!
なんて自民党議員てガキポッイのかな中学生でも解かる事が政治家として全く自覚と品が乏しい
こんな政治家は税金の無駄ずかいだ、即国会から退場すべきだ!!!
自民党総裁は発言の撤回と地元2紙への速やかな謝罪をすべきだ!!
これ世界の常識です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿