2015年6月6日土曜日

雨の中庭に花いっぱい

 
 
 

庭に花が賑やかになりました、急に夏日が続いたせいか。
例年になく、色も鮮やかに輝いて、花の数もお多いです。
雨が降ると更に鮮やかさが増します。

つぶやき
安保法案、衆議憲法審で与党推薦憲法学者三人そろって憲法違反!!
明確に答えていました!!

安倍首相!!言葉によるゲーム!!ゲームオーバです!!!
安倍首相、国会をゲームセーンターにするな。税金の無駄ずかいだ!怒りをもって抗議する!!!
この法案を廃案にする一点で全ての野党が共闘して阿倍内閣を打倒して国会を解散させ、日本の安全と平和を脅かす危険な安倍首相を国会から永久に追放しよう!!!!












2 件のコメント:

  1. y-kiriです。
    けさ配達の時にお店の前の「植木場」を見せてもらいました。
    これから花のシーズンですね。
    うちのあじさいも開き始めて・・・とはいっても雑草が大きくなっちゃっていて、あじさいもかわいそうなくらい 遠慮しているようです。(でも雑草の花もなかなかいいもんで って負け惜しみかな。)
    草取りもろくにしていないので 道を通る人に見られると恥ずかしいようです。
    少しはきれいに・・・・と思ってはいるんですが ネ。

    返信削除
  2. コメント有難う御座い
    今仕事が終わりました。
    木々の緑と草花が綺麗です、躍動する自然の生命を身近に感じさせてくれます
    戦争法案潰すため身近な人に話しかけ運動を頑張ります!!

    返信削除