2015年4月10日金曜日

奥久慈常陸大子町の桜

 
 
奥久慈常陸大子町、街全体が桜に包まれ最高に綺麗です、今ピーク日曜日まにあいそう。
捻挫した足をかばいながら2時間ぐらい街を探索してみました。
花見を楽しんでいる旅行者の老夫婦、と話を交わしたり、弓道場で稽古に励んでいる高齢者と、話が弾みクラブに誘われました、年会費3000円良いですネ~!
 
 
 
 
 
                      陶芸家 ゲルト・クナッパー
 
 
 
 
 
奥久慈常陸大子町落ち着いていて趣がありいい街です、ぜひ出かけてみてください。


2 件のコメント:

  1. y-kiriです。
    足の具合はどうですか? 骨に異常が無かったとのこと よかったですね。
    大子の桜はきれいですね。 
    今年はどこへも出かける気になれず、かといって何もできないのも イジヤケル事なんで
    今から何か考えようとしている所です。
    クナッパーさんは、亡くなったんでしたっけ。大宮のさいせい会病院のロビーに彼の作品が
    あったと思ったけど。
    また、いい写真を楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. 遅れました、足の捻挫だいぶ良くなりました。「スローステップ」運動、踏み台を利用してのトレーニングも始めました。雨が続く今頃最適です。
    地方選挙、前半共産党大躍進、\(^o^)/。
    各地方新聞の見出し自共対決、共産党大躍進!!で大見出し。
    安倍のミックス誤り安倍自公政権の暴走政治ストップ、民意の声を聴け!!

    返信削除