2014年12月6日土曜日

奥久慈常陸大子・永源寺の紅葉

 
 
最近、テレビのニュース、新聞の度々.紅葉の永源寺を取り上げていますので、出かけてみました。
駅前の大きな駐車場は、ほぼ満車、凄いですネ、県民の日と重なって、凄い人です。
想像を絶しました、平日は、人を見るのは、希な駅前の風景なんですが。
道一杯の人の列が続きます、何事かと思って道を進むと列は永徳寺に続いていました。
紅葉は終盤、色は黒づみ始めていました。
 
 
つぶやき
11月04日の国会中継、面白かった。
皆さんも見て見て!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. y-kiriです。
    先日ウチのかみさんが 新婦人のお出かけ班会で 大子の方へ行ったときに永徳寺も見てきたと言ってました。
    紅葉は今が盛りでしょうか。

    大宮方面はまだまだですね。

    返信削除
    返信
    1. y-kiriさんコメント有難う御座います。
      奥さんが行かれた頃が一番見頃だったでしょう。
      私が行った時は終わりごろでした。

      削除