2014年12月6日土曜日

総選挙選中盤・暴走政治を変えるために・日本共産党へ絶大なる支持を!!

 
 
暴走政治を変えるため、民商婦人部は「絶対中止!消費税10%・大好きな商売続けるために」

のステッカーを車に貼り、共産党の政策ビラを連日配る活動、宣伝カー運行。
戦争のできる国に・消費税増税・原発再稼働、をさせないために頑張っています。
日本共産党を大躍進させて政治を国民の手に!!!。




2 件のコメント:

  1. 9時過ぎ、投票に行ってきました。第3区公民館投票所で136番でした。
    「解散するなら 今でショ!」って言って解散した安倍さん、今やんなかったら大負けするのをわかっているんでしょ。
    年金は下げられ、消費税は上がり、・・・10%て言ったら 1割でショ。その上、今の青年たちが将来戦争にかりだされるかもしれない「集団的自衛権」などなど。このままほおっておいたら何をやられるか分かんないでショ。
    「おれはあんな人に投票しなかったんだから消費税10%は払わないよ。戦争にもゆかないよ。彼らに投票した人が消費税払ったり、戦争に行ったりしたらヨガッペ」って言えないのが今の民主主義なんだ。

    返信削除
    返信
    1. 遅れました、すみません。
      共産党議席8から21議席増\(^o^)/。
      怒り、自民党得票率17%で290議席獲得
      共産党得票率11,37%で21議席
      これってへんでしょう。
      小選挙区が憲法違反の状態が続いているからです。
      わたしたちの投票が平等に運用されていのです。
      本当に悔しい限りです!!!

      削除