2013年10月13日日曜日

金木犀の香りとコスモスの花

金木犀の香りがしなくなりました、朝の散歩に外に出ると、臭っていた、金木犀の香りが消えてしまいました。
今年みたいに、夏のような気温の日が続いても、金木犀の香りとコスモスの花を見ると秋を体感出来ますネ~。

つぶやき
橋下市長、台風18号で史上初の大雨特別警報が出され、大阪市においては避難勧告が発令された日、登庁せず、自宅で「久しぶりのツイッターだな~。以前の感覚、忘れちゃった~」。
堺市長選での現職竹山市長の批判や都構想をしきりにPRを繰り広げた。
するとツイッター上に「いい加減にしろ!状況を考えろ!」「職員は出勤しているのに首長は自宅待機。出勤しなされ」と市民からの反発が相次いだそうだ。
災害で苦しんでいる人が居るのに市長は自宅でツイッター三昧。
市長の責務を果たせない人が市政や国政を語れる資格があるのか、即退場すべきだ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿