2012年9月22日土曜日

里山暮らし

今日は涼しかった。
何時もは薄地の七分のパンツで過ごしているのですが、今日は寒いくので、普通の夏用のパンツに変えた。
朝のジョギングも汗をかかなく気持ち良く出来ました。
かなりの量の雨が降り農家では遅れていた秋から冬の野菜の種まきが出来るでしょう。
先日、暑い日、暑気払いに常陸太田市の金砂郷日帰り温泉に休み時間を利用して出かけてみました。ここの蕎麦は量が多く、味も美味しい、ひと風呂浴びて、汗を流したせいか涼しくなり、いい気分転換になりました。
午後の仕事も気分良く出来ました。
金砂郷地区の蕎麦畑が年々増えています、山一面白い蕎麦の花が咲き綺麗です。
秋蕎麦が楽しみです。

つぶやき
欠陥軍用機オスプレイが飛んだ!!!
アメリカいいなりにオスプレイ配備に突き進む日本政府に怒りを覚える!!
沖縄県民大会10万人の声を無視する暴挙は許されない!!!
打倒野田民主党政権!!!、即解散総選挙せよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿