2010年8月27日金曜日

鉄砲ゆりが咲きました

可愛らしい、小さなつぼみが20cmぐらいになり、やっと咲きました。
強い暑さに成長が遅く、小石を敷き詰めた最悪な環境、枯れるのかと思い、まめに水やり。
思ったより強い。

あまりの暑さに外出を避け、休み時間はパソコンの整理、速度がメチャ遅くなってきました。
デスクの空き容量が12%と少なくなっていました。
趣味の音楽ファイル、と写真ファイルを外付けHDDに移動整理、内部デスク空き容量が43%に成り速度が戻りました。
ついでに音楽CDも整理一部、外付けHDDに収納整理、終ってスッキリしました。
このHDDは昨年大型量販店で激安目玉商品として手に入れました。
私のパソコンと互換性が悪く、パソコンと同時に立ち上げることが出来ません、使えかってが悪くあまり使用していませんでしたが、背に腹は替えられません、何とか我慢をして使いましょう。

つぶやき
円高・株安で日本が沈没寸前、中小零細企業は大手のコスト削減を受けて赤字経営、経営環境は最悪の底なし沼、藁にも縋りたいのに政府、官僚は対策の手立てしない、無策、無能で危機感を全く感じとれない。
政府民主党にいたっては、経済対策そっちのけで国政選挙並みの代表選挙だって、アホか!!国民の暮らしと命を守れない政府民主党は国会から退場しろ、このドアホが!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿