2017年10月17日火曜日

残り柿

美味しいそう、デカイ、これが熟すと、とろっとして、甘くて、香りも良く、最高ですね。

 
 
我が家の柿は樽抜きに仕込みました、渋が抜けて、歯ごたえ、甘みが程よく出来上がりました。
 
柿のベーストも作ってみました、寒天菓子を作りたいです。
 

つぶやき

消費税増税10%大増税、我々業者に死の宣告!!!!
自民党は公約13年度、14年度衆参選挙で公約で全て社会保障に使うと約束しましたが、現実は社会保障に使われたのは2割の弱、大企業への4兆円減税に消費税の半部が費やされたことになり、大企業の減税の穴埋めに使われてきまいました。
自民公明党政権は教育無料化、社会保障に消費税を全て使うと宣伝していますが。
もう騙されません!!
現実に自民公明党は、年金、医療、介護、生活保護、社会保障のあらいる全てにおいて負担増と給付消滅を強行してきました。
国民はもう騙されません、この選挙で自民公明党と希望の党、維新等の補完勢力を政界から退場させましょう!!!!!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿