2017年1月27日金曜日

袋田の滝凍結

袋田の滝が凍結しました。

 
 
今年は全面凍結は見られないかな?

1 件のコメント:

  1. y-kiriです。
    お久しぶり。

    今日(1/29)息子と袋田の滝を見に行ってきました。
    昨日、今日とちょっとあったかかったのでそんなに期待はしてなかったんだけど、やっぱり3割くらいかな。それでも観光客がいっぱいで、駐車場も遠くにおいて、写真も少し撮ってきました。
    第2観ばく台へのエレベーターは、長い長い列ができていていつ上がれるかわからないので見ないでかえって来ました。まだ寒い日は来ると思うのでその時にはまた行ってみようと息子と話したんだけど どうなるか

    返信削除