2013年7月17日水曜日

グリーンカーテン

見事なグリーンカーテン人工的に作ったのではなく、自然に出来たのです。
以前垣根に咲かせていたトケイソウ、繁殖が強く、庭じゅうに広がっていくので、切ってしまいました。
種がコンクリートの隙間に落ち、ツタを伸ばして窓の遮蔽幕を駆け上がり作っていたのです。
凄い生命力です。花のつぼみが多いです、時計の形の花を咲かせています。


つぶやき
期日前投票に行ってきました、当日に投票に行けなくなっては、大変、今回ほど重要な選挙は有りません。
投票を終えて安心しています、共産党の支持が大きく高まっているそうです。
有権者の皆さん、自分の大切な一票、無駄死にさせないためには、投票所に行って、財界、大企業からびた一文もの政治献金を受けない、清潔な党、日本で自民党、財界、大企業、の悪事を正々堂々正せる政党は日本共産党だけです!!!
ぜひあなたの清潔な一票、を庶民の生活を豊かにする為に日本共産党に投じてください。

2 件のコメント:

  1. y-kiriです。お久しぶりです。
    ウチのグリーンカーテンはゴーヤです。苗を買って植えるのが遅かったので、まだつるもろくに伸びてませんが小さな実が一つなってます。初なりです。取れたら仏壇に供えてばーさんに見せてやろうと思ってます。(そんなニゲーの オラ いんねーゾ)って言われるかな。

    返信削除
  2. y-kiriさん、こちらこそ御無沙汰しておりました、最近マンネリ病にかかり、ブログ更新がおっくになっていました。
    グリーンカーテンのゴーヤン楽しみですね、夏バテ予防に美味しい野菜ですんね、おばあさまも喜ばれると思います

    返信削除