2010年9月24日金曜日

ニンニクの花と蝶


久し振りに一眼レフカメラを使ってみました。
セットの機能を素早く出てきません、コリャ駄目だ。
毎日手にしないと、上達しないな。
以前スキーに打ち込んでいたときも毎週土、日、の日帰りスキーだと五日で戻ってしまい、なかなか上達しなかった。
泊りがけで3日連続で練習した方が上達が早かった。
カメラも毎日少しの時間でも触れていないと駄目みたいです。
一眼レフカメラは重いのでついコンパクトカメラを持ち歩いてしまいます。
つぶやき
尖閣諸島での日本の海上保安庁の巡視船に衝突した中国の漁船の船長、処分保留で釈放。
中国側の脅しを受け入れて、領土問題を曖昧にしてしまった。
これでは再発の恐れあり、この機に中国側に尖閣諸島は日本の歴史的、国際法上から見ても日本の領土であると認めさせる交渉を積極的に行うべきです。
また二国間だけでなく国際舞台でも日本の尖閣諸島の領有権には明確な根拠が有る事を明らかにしていく積極的活動が必要です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿